ムダ毛が原因で別れたくない!

私は必要ない毛が多々ある事を結構真剣に悩んでいました。
とは言っても脱毛をしようなんて考えはしなかったです。

自身の現況で喜びしていたし、何よりも脱毛サロンは遠くて行くのが骨が折れる作業です。

そのような訳から私は脱毛を決して受けようとはしませんでした。

だけど、私は脱毛を受けるきっかけができたのです。

それが彼の影響でした。

私の彼氏はもともと友人の友達だった人です。

色黒で明るくていつも楽しそうな彼に私は一目で恋しました。

明るくていつも元気な彼は夏場に私に「プールに一緒に遊びに行こう」といってきたのです。

だから私は彼のために水着を買ってからプールへ泳ぎに行きました。

そんな訳で彼に衝撃的な事を言われたのでした。

彼は私が水着になるや否や、褒めたり照れたりせずにボー然としていました。

所以はどうやら私の脇にできた黒ずみが気になったみたいです。

これを見て落ち込んだらしくて、「必要ない毛剃ってきて」と言われました。

でも実のところに脇の必要ない毛が剃るどころか抜いてきました。

こうなるのは脇に黒ずみがあるせいです。

でも彼はそれがすごくショックだったみたいで、彼氏に後日に別れ話をされました。

私はここで奮闘したのでした。

彼に「別れてくれ」と言われて私は抵抗しました。

加えて脱毛をする事で何とか手を打とうと言う流れに持って行ったのです。

脱毛をすると聞いて彼は若干考え直してくれたようでした。

そのような訳から実際は脱毛に行っています。

彼の気に入るボディーを目標にして脱毛を早く仕上げさせたいと考えます。

ムダ毛に悩む女性

ニードル脱毛の良し悪し

脱毛について考える
ニードル脱毛は、レーザー脱毛や光脱毛とは全く方法が差異ます。

レーザー脱毛や光脱毛は各々似ている点もありますが、ニードル脱毛はわずか特殊なので、その良い面と悪い面について見ていきたいと考えます。

最初に良い面ですが、これは最高に永久脱毛であるという事が挙げられます。

ニードル脱毛以外の脱毛は、毛が段々と薄くなっていく事はあっても永久脱毛と言う事はできません。

けれども、ニードル脱毛は一つ一つの毛穴に針をさしてそこから二度と毛を生えてこなくさせるため、永久脱毛と言う事ができます。

加えて、肌が黒くても施術する事が可能なという点も長所と言えます。

しかも、一度の脱毛でその時に毛が抜けてしまうので、施術後はツルツルになる事ができます。

続いて悪い面ですが、これはとにもかくにも痛いという事がお薦めに挙げられます。

光脱毛やレーザー脱毛とは比べものにならないくらい、とにもかくにも痛いです。

他にも、一つ一つの毛穴に針をさして脱毛を行うので一回の施術時も長いですし、その分コストも高くなるという事が挙げられます。

このように、ニードル脱毛に関しては永久脱毛であるという事はかなりメリットがあるですが、その分かなりの痛さを伴い、お金や時も結構必要になるので、苦痛に弱い人や、お金や時にゆとりがないという人には不向きな脱毛法と言えます。

ニードル脱毛に通うときは、続けていけるか如何にかを前もってに見定めしておく事が大事です。