わたしの医療脱毛体験談

脱毛に勤しむ女性
私は、かなり毛が濃く小さいときから他の人と比較して非常に毛が濃い事に頭を抱えていました。

今度は、そのようなわたしの毛が濃い人の医療脱毛をした感想についてお話したいと考えます。

医療脱毛では、最も気にしていた膝下を3回ほど経験があります。

なぜ、脱毛サロンではなく医療脱毛を選択してだかは、剛毛であったため、脱毛成果が高い医療レーザー脱毛で早く毛をわずかでも薄くしたかったためです。

でも、このレーザー脱毛は黒いものに反応するので、わたしの剛毛な黒い黒い毛にはけっこうよく反応してくれるのですが、とにもかくにも痛いです。

もう、待ってくださいというほど痛かったです。

施術後も、非常に苦痛で、赤くなってしまい冷却してもらったりきていました。

でも、医療脱毛のいいところは、施術は充分に資格のある方が脱毛してくれますし、施術後のサポートが充分にしているところです。

その上、直ちににトラブルがあったらお薬を処方してくれたり、かなり敏速に扱ってしてくれました。

しかも、成果なのですが脱毛サロンと比べると現実に早いです。

施術から二週間ほどたつと、毛が面白いほどポロポロ抜けてきます。

手で抜くとスポッと抜けてけっこう気持ちいいです。

苦しみは、脱毛サロンより痛いですが、成果は脱毛サロンの倍以上の影響があるのでわたしはこらからも医療脱毛をやっていこうと思っています。

剛毛な人ほど、早く脱毛成果を得たいと思うので医療脱毛を推奨します。

Comments

(0 Comments)

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です