ムダ毛が原因で別れたくない!

私は必要ない毛が多々ある事を結構真剣に悩んでいました。
とは言っても脱毛をしようなんて考えはしなかったです。

自身の現況で喜びしていたし、何よりも脱毛サロンは遠くて行くのが骨が折れる作業です。

そのような訳から私は脱毛を決して受けようとはしませんでした。

だけど、私は脱毛を受けるきっかけができたのです。

それが彼の影響でした。

私の彼氏はもともと友人の友達だった人です。

色黒で明るくていつも楽しそうな彼に私は一目で恋しました。

明るくていつも元気な彼は夏場に私に「プールに一緒に遊びに行こう」といってきたのです。

だから私は彼のために水着を買ってからプールへ泳ぎに行きました。

そんな訳で彼に衝撃的な事を言われたのでした。

彼は私が水着になるや否や、褒めたり照れたりせずにボー然としていました。

所以はどうやら私の脇にできた黒ずみが気になったみたいです。

これを見て落ち込んだらしくて、「必要ない毛剃ってきて」と言われました。

でも実のところに脇の必要ない毛が剃るどころか抜いてきました。

こうなるのは脇に黒ずみがあるせいです。

でも彼はそれがすごくショックだったみたいで、彼氏に後日に別れ話をされました。

私はここで奮闘したのでした。

彼に「別れてくれ」と言われて私は抵抗しました。

加えて脱毛をする事で何とか手を打とうと言う流れに持って行ったのです。

脱毛をすると聞いて彼は若干考え直してくれたようでした。

そのような訳から実際は脱毛に行っています。

彼の気に入るボディーを目標にして脱毛を早く仕上げさせたいと考えます。

ムダ毛に悩む女性

Comments

(0 Comments)

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です